私にとってお正月といえばバーゲンの時期!

私の年末年始の楽しみはお正月のバーゲンセールです。

毎年1月1日はお気に入りのブランドのテナントが入っている
ファッションビルのバーゲンセールへ向かいます。

今年の年末年始はというと、
12月31日は地元の遊園地のカウントダウンイベントへ彼氏と行きました。
それはそれで楽しかったのですが…

私の年末年始の一大イベントはバーゲンセールで
かわいい洋服をゲットすることなので、
カウントダウンイベントが終わって彼氏と解散して
一旦家に帰って次の日に備えて寝ました。

そして始発電車に間に合うように起きて始発電車に乗りました。
お店の開店時間は10時からですが、
バーゲンの時は毎年開店前にすごい行列ができるので、
気合いをいれて始発電車に乗り、ファッションビルへ向かいました。

始発電車で来たのですが、もうすでに並んでいる人がいて
上には上がいるなと思いました。
ちょっと寒いけれど、開店時間まで並んで待っていました。

そしてお店が開店し、お目当てのショップへ走りました。
始発電車に乗って並んだかいがあって半額になったかわいい服を
沢山ゲットすることができました。

そして、家に帰ってゲットできた服たちで
一人ファッションショーをするのが私の1年の始まりです。